恋愛アドバイザー

このブログは好きな人との恋愛発展に悩む女性の皆様へ向けた恋愛テクニックを伝授します、

今すぐ使える!恋愛後出し〇〇!!!

彼氏が急遽、仕事で「デート」で

ドタキャン!!!!

 

まじ「ありえな~い!」

「私と仕事どっちが大事なん?」

 

そんなセリフを友達と言っていませんか?

友達同士ならまだしも好きな彼に

怒りの感情で言っていませんか?

 

その言葉を聞いた男性は

あなたの事を

 

「100%重い女」

 

 

と認定してしまいます。

 

この認定をうけたあなたは

半年後に彼から、突然

 

離れられてしまう可能性

「80%」です!

 

彼からフラれてしまう結果に

繋がってしまうのです。

 

 

特に20代中盤のカップルは

統計的に別れる確率が高くなります。

 

その理由の1つとして

 

男性は仕事で悩むことが多くなり

仕事に集中したくなる期間。

 

女性はそろそろ結婚を本格的に

考え始め、

 

お互いの願望がぶつかり

あって衝突してしまう時期

 

からなのです。

 

f:id:blwh03:20210220113849j:image

 

特に仕事を頑張っている男性にとって

 

「オレの事、何にも

 わかってくれてない」

 

と思わせてしまうのです。

 

こうなってしまうと

益々、男性は仕事に集中して

あなたの存在が

 

「邪魔、あしかせ」

 

となってしまいます。

 

f:id:blwh03:20210220113902j:image

 

では女性は我慢して

 

「彼の背中をおすしかないの?」

 

と間違ってはいないですが

少しもったいない解決策に

走ってしまいがちですが…

 

実は仕事に集中する男性だからこそ

効果バツグンのアプローチテクが存在します。

 

それは、題して

 

恋愛後出しじゃんけん

 

です。

 

f:id:blwh03:20210220113916j:image

 

きっと「???」

ってなっていますよね?

大丈夫です。誰でも勝てますよ!

 

「後だしで勝つからです」

 

これを使うことで男性は

仕事という大きな壁にぶちあったとき

一緒に乗り越えてくれた!

 

「お前が支えてくれたから」

そう思わせることができ結婚の壁も

 

「一緒に乗り越えたい」

 

と感じさせることができます。

 

でも男性の仕事なんて理解できないですよね。

サポートって何を勉強すれば...実は

 

何もしなくていいのです!!

 

最初は、

「体調に気を付けてね」と告げ

返信を控えるだけでいいんです。

 

そうすると、きっと男性は

必ず「結果」を報告してきます

それとともに「願望」を必ず添えています。

 

その願望をかなえてあげることで

 

男性に「支えてくれている」

 

と感じさせることができるのです。

 

男性の願望が

 

「疲れた」なら

 

疲労回復のごはんをを次の日でも

作っておいておくでもいいですし

栄養ドリンク1つでも嬉しいものです。

 

「どう思う?」

なら大賛同してあげましょう!

 

このように男性が自分に

求めている事を

後だしでかなえることで

 

「自分の事、見てくれてるんだな」

 

と思わせると

 

「彼女のために頑張らないとな」

 

と仕事のモチベーションも上がるし

あなたとの関係をポジティブな物と

考えてくれるようになるのです。

 

f:id:blwh03:20210220113935j:image

 

男性の仕事がひと段落ついた頃には

あなたは彼にとって

 

大事な時に支えてくれた

「最高な女」

となっている事でしょう。

 

この相手の願望を確実に叶える

「後だしじゃんけん」を

意識して、

 

あくまで「控え目」

 

でサポートしてあげて

見てください!!