恋愛アドバイザー

このブログは好きな人との恋愛発展に悩む女性の皆様へ向けた恋愛テクニックを伝授します、

男性が思わず引いちゃう!?あなたの言動!!

周りの知人や友人の中に

こんな「痛い女」はいませんか?

 

 「自分のことを可愛いでしょと

勘違いしている」

「わざとらしい行動をいつもとる」

 

男性だけでなく、

同性からも冷たい目で見られる人は

少なからずいて、できればあまり

関わりたくないですよね。


けれど、実は気づいていないだけで

 

あなたも「痛い女」として

見られているかもしれません。

 

f:id:blwh03:20210127212822j:image


痛い女とは、具体的にどういう

女性なのかを解説するとともに、

痛い女にならないためのポイントを

ご紹介します!!

 

まずは痛い女として見られるポイントを

5つあげてみます。

 

・承認欲求系

・あざとい系

・自分の世界に酔ってる系

・外国かぶれ系

・上昇志向

 

全てが周りの評価や

異性にモテたいがための

とてもイタ〜イ傾向です。

 

まずはっきりお伝えします。

 

男性が「痛い女」と

恋愛することは

ほとんどありません。

 

f:id:blwh03:20210127212922j:image

 

例え恋愛感情があったとしても、

周りの人たちからの目線に

恥ずかしさを覚えたり、

友人にも紹介しづらかったりすることも

あるでしょう。

 

つまり、付き合ってからのことを想像すると、

痛い女といることに面倒臭さや

煩わしさを感じてしまい、

恋愛対象から痛い女が外されるのです。

 

アナタがどんなにアプローチしても
「痛~い女」が治らないと彼との
幸せな毎日は得られません。

 

では痛い女を回避するためには

どうすればいいのか?

 

それは自分の言動、

行動を見つめ直すこと。

 

精神的に若いと思っていても、

実際の年齢と行動にギャップがあると

痛々しく見えます。

 

そのため、いつまでも

学生のようなノリは控え、

社会人として恥ずかしくない

言葉遣いをしてください。

 

さらに、人によって態度を変えたり、

自分の非を認めなかったりするのは、

責任感がないように感じられます。

 

自分ができる人間なのであれば、

仕事を成功させるよう働きかけたり、

責任を持って行動したりすることが重要です。

 

そうやって年齢相応、年齢以上に品があり、

常識がなっている姿に

 

男性はグッと魅力を感じます!

 

f:id:blwh03:20210127213102j:image

 

今一度あなたの喋り方

人とのコミュニケーションの取り方など

見つめ直しましょう。

 

自分じゃわからない!

というあなたは、ぜひ家族や友達に

自分はどう見えているのか?

を聞いてみてください!

 

自分では気付いてない

欠点が見つかるかもしれません。

 

大事なのは第3者目線で自分を知ることと

自分が痛~いと思う女性を見つけて

反面教師として言動を

チェックしてみましょう。

 

同じことをついしてしまっていると感じたら
直す努力をしてください!