恋愛アドバイザー

このブログは好きな人との恋愛発展に悩む女性の皆様へ向けた恋愛テクニックを伝授します、

あなたは実際どう見られてる?外見は第一印象に大きく影響するもの!いますぐチェック!

好きな彼に振り向いて欲しい、、

魅力をアピールしたい!!

目線を奪いたい!

 

そんな思いから露出の多い服を

着たりしていませんか??

 

その狙いは大外れ!

 

彼はあなたに

ドン引きしています。

 

f:id:blwh03:20210127213218j:image

 

男性はセクシーさや色気に弱い。

 

そう思っていませんか?

 

実は男性の多くが女性に対し

清潔感を求めています!

 

 また男性は独占欲の塊なので

「自分の女を他の男から見られたくない」

という男性的本能があります。

 

自分の体型にどれほど自信があっても、

露出がひどいと彼は引いてしまいます。

 

特に歳をとってからもミニスカートや

キャミソールといった服装を着続けていると

「いい歳して、痛い女」なんて

思われかねません。

 

せっかくお金と時間をかけて

オシャレを考えても

彼から褒められないと意味がないですよね?

 

f:id:blwh03:20210127213343j:image

 

そうならないためにも!

 

今一度彼好みの外見を目指しましょう!

 

まずは気をつけること、

ファッションセンスどうこうは置いておいて

年齢に合ったファッションやメイクを

心がけましょう。

 

子供っぽく見えたり派手に見えすぎると

男性は引いてしまいます。

 

そしてとても大切なのが

 

デート服を決める時に

TPOを弁えること。

 

f:id:blwh03:20210127213431j:image

 

たとえばテーマパークや公園へデートする時に

ミニスカートにハイヒールの服って

動き辛いし違和感がありますよね?

 

こうゆうところ、男性は見ています。

 

ちょっと良いディナーへ行く時に

デニムを履いて行くと、

彼は心の中でえっ!?

と引いてしまっています。

 

デートが決まったなら

行く先に合わせて服を

コーディネートしましょう!

 

そうやってTPOで服装を変えることで

「この子お洒落だな」と思われ、

日によって変わるあなたの服装を

彼も楽しみにしてくれます!

 

ファッションやメイクが分からない!!

 

というあなたは身近な友人に聞いたり

ネットで調べたり

コスメ売り場の店員さんから学ぶのも

とても良い方法です。

 

また彼好み服装を見つけるために

家デートなどに雑誌やテレビを見て

「こういう服装ってどう思う??」

などリサーチをしっかりしておくことから

始めましょう!!

 

彼を仕留めるために、

まずは外見を磨いていきましょう!