恋愛アドバイザー

このブログは好きな人との恋愛発展に悩む女性の皆様へ向けた恋愛テクニックを伝授します、

超簡単!!彼への連絡の取り方はさりげない一言でアプローチ!!

あなたは彼の連絡先はGETできていますか?

 

もし連絡先を知っているのにも関わらず、

 

彼と連絡を取り合いたい、、

電話で話せるようになりたい、、!!

でもなんて送れば、、

 

なんてことズルズル悩んでいませんか?

 

そうやっているうちに

どんどん時間が過ぎていき

 

彼の中であなたの存在感は

薄れてしまいます!

 

f:id:blwh03:20210220114132j:image

 

日々仕事に取り組んでいる彼。

 

頭の中はそんな仕事のことや

日々取り組むことでいっぱいです。

 

あなたの存在を考える隙など

ないかもしれません。

 

どうしよう、、

と勇気を出せずにいると

日に日に彼はあなたのことを忘れ

最悪の場合別の女性に取られる可能性も!

 

大好きな彼といつでも連絡が取れるようになり

自分の悩みや彼と何気ない会話の中で

愛を育みたいですよね!!

 

今すぐ行動を起こしましょう!!

 

行動は早ければ早いほど

彼の中であなたの

存在価値は高まります!

 

f:id:blwh03:20210220114225j:image

 

あなたが今気になっている、

または、好きだ!と思う女性と

LINEを通じてもっと仲良くなるための

送り方と話題をお伝えします。

 

LINEを送りたいけど

なにを送ったらいいのか分かない、、。

 

そんな時は次の3つのうち

どれかを実践してみましょう!

 

まず一つ目。

 

名前を呼んでみること。

 

簡単です。

「〇〇くん〜!」

と送るだけです。

 

すると彼からは、どうしたの?

と返事が来るはず。

 

そこからは好きな話題で大丈夫!

 

LINEのやりとりのきっかけはこれでできます。

 

 

2つ目。

 

以前の会話に

触れる内容を送る。

 

例えば、

あの時話してたご飯屋さん

すごく美味しかったよ〜!

ありがとう!

 

とか、

〇〇くんって〜ちゃん好きだったよね?

 

など、以前会話した内容を

さりげなく送ると、相手も不信感を感じず

返信しやすいでしょう。

 

3つ目は、

 

相手の好きな話題に

触れる内容を送る。

 

これは会話が広がるとてもいい方法です!

 

例えば、お相手がネコ好きだったとします。
(ネコの画像や動画と共に)

「可愛いの見つけた~」「これ知ってる??」

と送ってみる。

 

好きなものや興味のあるものの情報なら、

受け取る側は楽しいですよね。


ただし、あくまで自然に。

 

道端でネコを見かけた時、友人の家にいた、SNSで見つけた、自宅で飼っているなど、

特にかわいい!面白い!と思った瞬間の

写真や画像を共有することを

目的とするといいでしょう。

 

f:id:blwh03:20210220114340j:image

 

LINEを送りたいけど送れない!

と悩んでいる時間が勿体ない!

 

彼の名前を呼んで

彼の好きな話題に触れる。

 

それだけでもしかしたら

今度〇〇のお店行ってみない?

とデートの約束ができるかもしれません!

 

一言送る勇気を持つことで

今後気軽に連絡を取りやすい関係になります。

 

そうすると彼の中でのあなたの存在は

大きくなり、何かあれば話したいな、

会いたいなと思わせることができます!

 

彼と接する機会を増やすことが

恋愛成熟への近道です!

 

今すぐ実践しましょう!