恋愛アドバイザー

このブログは好きな人との恋愛発展に悩む女性の皆様へ向けた恋愛テクニックを伝授します、

友情期間は長いけど恋愛に進めない女性が、男の本能を理解しアプローチする事で彼に「付き合いたい」と振り向かせる恋愛コントロール術とは!?

!!!恋愛を本気で考えている女性限定!!!

 

 

「彼と付き合いたいけどこのまま

 相手にしてもらえないの?」

 

「彼は私に興味がないのかな‥‥」

 

「どうしたら彼から愛の言葉を

 言ってもらえるの?」

 

「彼の気持ちを

 振り向かせるためには

 どうしたらいいの?」

 

と恋愛という大きな壁を乗り越えれるか

日々、不安に駆られている女性たちに

 

誰でもできる、

彼を振り向かせる

とっておきの方法を

お伝えします。

 

ソース画像を表示

 

「インスタを開けば、友達が

 『彼氏ができました』

 幸せそうな写真が…」

 

「連絡さえろくに取り合えない。」

 

「友達期間だけが延びていき

 ゴールが全く見えない。」

 

 そんな、あなたのために

 

 

男の気持ちが分かる私だから教えられる

彼の好意を引き出す

「幸せの手引き」

 

f:id:blwh03:20210908203358j:plain

 

を30名限定で無料配布しています!!

 

↓↓↓受け取りはこちらから↓↓↓

 

f:id:blwh03:20210808150447j:image

 

※必ずスタンプを返信してください!

 数量限定になっておりスタンプ返信がないと

 配布することが出来なくなります。 

 

 

制作期間は1年!

全100ページ以上に結婚に繋がるノウハウが

詰まっています。

 

気になる内容は…

 

・恋愛成熟できた女性に

 共通する魅力とは!?

 

・男性の恋愛に対する

 ネガティブイメージを利用し

 逆転告白

 をしてもらう術とは!?

 

「好き、愛してる」

  の本当の伝え方とは?

 

・男性が本能的に女性に

 求めていること。

 重荷に感じていること!

 

などの約20項目を全156ページ以上

にまとめております。

 

これまでに100名以上の女性に

実践していただき、

89.7%の方に

 

「彼に変化があった!!」

 

「恋愛に発展して

 将来の話が増えた!」

 

「好きって彼から言われました。」

 

「彼のほうから

 追いかけられるようになりました!」

 

といった嬉しいお言葉を

いただいています!

 

実際に、岐阜県の27歳女性は

当時、8年片思いの彼と

付き合うことになり

 

その後たったの6ヶ月で

プロポーズしてもらう事

にまで成功しました!

 

このように、恋愛のどん底にいた方

も成果を出すことができています!

 

いつも彼のことを一番に

考えているあなた。

 

そろそろあなたも

幸せになる時ではありませんか?

 

 

 

プレゼントを受け取って

大好きな彼と幸せなラブラブ生活

をスタートさせませんか??

 

 

※LINE追加すことで

 あなたの周囲の人、家族、彼氏

 などに情報が漏れる事は絶対にありません。

 

※第3者にあなたの個人情報を

 一切公開いたしません。

 

※迷惑メール、高額なセミナー等の

 勧誘はありません。

 

 

 

 

あなたは日々の日常で

こんな不安、焦りを感じていませんか?

 

いつも友情期間だけが続いて

 恋愛に発展せず終わってしまう。

 

周りの友達に先を越されて焦っている。

 

恋愛の後輩ちゃんから

 先に恋愛成熟し、素直に喜べない。

 

親からの結婚へのプレッシャーで

 押しつぶされてしまいそう。

 

彼氏の惚気話ができる

 友達が羨ましい。

 

結婚の適齢期を逃してしまいそう。

 

付き合いたいけどどうやって

 アプローチしたらいいのかわからない。

 

自分に足りないものがわからない。

 

彼が自分のことをどう考えて

 くれているのか不安で仕方ない。 

 

「このままでは、ヤバイ」と思うけど

 なにから行動すればいいかわからない。

 

 

 

もし、1つでも

ドキッとしたなら

 

 

今のあなたはずっと

最高の"友達"のままです!

 

もし、あなたが本当に

幸せな恋愛を迎える為に

本気で自分を変える気があるなら

 

 

今すぐ行動を起こし

幸せになりましょう!!

 

ソース画像を表示

 

 

あなたは

 

彼の事が好きすぎて

愛しすぎるが故に

重い女になっていませんか?

 

 

彼との恋愛を本気で考えて

「好き」を伝えすぎている。

 

ネットの情報をみて 

下手な恋愛の駆け引き

に出ている…

 

彼との恋愛の為に

ものすごく考えて、悩んで

ネットで検索しまくってと…

 

 

あなたの努力は、私から

みたら十分すぎるくらいです…

 

 

 

ですが、このままだと

彼のことを

 

「振り向かせることができない!!」

 

最悪、彼から距離を

空けられしまい

 

未成熟のままさらに時は早く過ぎて

気付けば30代に…

 

周りの友達は結婚して

子宝に恵まれて…

幸せな生活を送っているのに

 

スマホの画面をみて

ただ「羨ましい。」

と思う毎日。

 

友達として仲良くはできるものの

その先に進めない

をくりかえす生活…

 

30歳後半になり、今まで何も

しなくても寄ってきていた

男たちからも見向きもされず

 

1人ぼっちの生活を

送っているかもしれません。

 

 

あなたにそうなって

欲しくないのであなたの貴重な時間

を3分だけ私に使ってください!!

 

 

 

女性の人生で一番の幸せ。

それは

「好きな人と恋愛し

 いつまでも愛し合うこと。」

 

女性の誰しもが小さい頃から

そんな幸せな恋愛生活に憧れていますよね?

 

 

しかし、現実はそんなに甘くはなく

好きな人ほど、愛した人ほど

付き合えずに失敗を迎えてないですか?

 

その失敗の原因は

彼が振り向いてくれないのではなく

 

「男性の本質を

 理解出来ていないから。」

 

「間違った愛の伝え方」

 をしてしまっている

 だけなのです!!

 

ソース画像を表示

 

そんな女性の為に

私自身の実体験をもとに

 

男性の本能を理解した

幸せの手引き

を作りました。

 

 

好きな彼が

振り向いてくれない。

 

頑張って気を引こうとしているのに

…なぜ?

 

「私に興味ないのかな?」

 

そんな悩みを持っている

女性たちに、この

 

幸せの手引き

を試してもらうことで

 

彼があなたに求める事を

理解し効果的なアプローチが

出来るようになり

 

彼から重いと思われず

「お前以外には考えれん。」

と言わせることができ、

 

 

5年間片想いしても

恋愛へ踏み込んでもらえなかった女性が

 

たった1年で

彼から告白して

もらうことに成功!!!

 

 

友情期間5年目だった彼と

2ヶ月でスピード交際!

 

 

付き合うことを諦めていた女性が

彼に「付き合いたい」

 

と言わせることができました。

 

ソース画像を表示

 

 

など幸せになった女性が

私の周りには沢山います!!

 

 

このように、私に貴重な時間を託して

このメソッド通りに変わってくれた

女性は必ず、幸せになっています。

 

 

あなたも、必ずできます!

 

なんのスキルもいりません。

もちろん、努力なんていりません。

 

彼の本質を理解して

少しだけあなたのアプローチ

方法を変えてあげる事で

 

 

好意を抱かせ

 

「彼から

 告白してもらう!」

 

 

そんな夢のような方法を

手に入れる事が出来たのです!

 

 

どんな女性でもできているので

私はムリかも…

そう思っているあなたも大丈夫です。

 

何故ならあなたの彼を思う気持ちは

世界で一番だからです!

 

みんな最初は不安しかありませんから!

気付いた時、自然と身についているものです。

 

 だから、まずは

「踏み出す勇気」

がとっても大事なんですよ!

 

 

その勇気を振り絞れるあなたは

もう何も怖くないです!

 

なぜなら

一番、大きな一歩を

踏み出せているからです!!

 

はじめまして。

 

私は現在、女性向けに恋愛にまつわる

ノウハウや解決方法を伝授する

恋愛アドバイザーをしていますが

 

ここに至るまで

沢山の女性を泣かせることも…

 

恋愛の難しさと向き合ってきました。 

 

私は女性として生まれながら、心は男、

いわゆる性同一性障害の人間です。

 

これまで男性との恋愛経験はなく、

過去全て女性との恋愛のみです。

そして現在も、約5年間連れ添う恋人がいます。

 

私は、心は男性ながらに女子校で育ち、

女性に囲まれた人生を歩んできました。

 

そのため、どんな男性よりも、女性の気持ちが分かると

はっきり断言できます。

そのうえ、男性の感情や感覚ももちろん分かります。

 

 

「男性の恋愛感情」「女性の恋愛感情」

の両方を理解できます。

 

沢山の恋愛を実らせ、

自分も好きな女性の女心をがっしり掴み

楽しい生活を過ごしていました。

 

20歳の時に同窓会で中学生からの

女親友である女性のくるみと久々に

再開しました。

 

くるみは仲のいい男性がいて、

あの二人付き合わないのかな?

と噂されるような仲でした。

当時くるみは彼のことが好きだったことを私は知っていました。

 

「そういえば、〇〇とはどうなった?」

 

 と何気なく聞くと、

くるみの笑顔が消えました。

 

 

「もしかして、まだ好きなまま?」

 

と聞くと、

「うん…

 一度も気持ち伝えれてなくて」

 

と打ち明けてくれました。

 

ソース画像を表示

 

そして、

「まだ諦められなくて、、。」

 

「ずっと友達としては仲良くしてるんだけど

相手の気持ちが分からなくて変化なし」

 

それに「彼、他に気になる人がいそうなの」

 

と悲しい顔をしていました。

そして、くるみから

 

「昔のように、もう一回

 恋愛相談にのってよ!」

 

と子猫のような瞳で私に

救いを求めてきたのです。

 

私は、昔からの親友であるくるみの

悲しげな顔を見て、

少しでも役に立ちたいなと

 

相談に乗ることにしました。

 

その日は、一晩中バーで

「昔のようにくるみに恋愛のアドバイス

をして、大阪に戻りました。

 

 

しかし、3日後に来たLINEは

「ありがとう!」ではなく

 

「あなたに

 頼らなければよかった!」

 

というメッセージが。

慌てて返信しましたが

返っては来ませんでした。

 

自分が軽いノリでアドバイスをしたせいで

「大事な親友が失恋し、

 傷付けたのです。」

 

ソース画像を表示

 

このせいで、毎年必ず来ていた

誕生日のメッセージさえ

送られてきませんでした。

 

私は、ものすごい罪悪感と劣等感で

1人で大阪の夜の街に出ては浴びる

様にお酒をのみ

 

「心に空いた穴を埋めました。」

 

そんな時

ふと入った少し小さめなバーで

オカマのマスターに出会いました。

 

「なにしけたツラして

 飲んでんのよ!!!」

 

と絡まれて、

 

「実は、軽はずみでアドバイスをしたせいで

 大事な親友を傷付けてしまった。」

 

と正直に全て打ち明けました。

 

すると

「全くダメ!何が男女の気持ちがわかるよ!」

 

「本当に友達を救いたいなら

 こう言ってあげなさい!」

 

とアドバイスを受けました。

 

私は家に帰ってすぐに、くるみに

 

「軽はずみでアドバイスしてごめん。

 もう一度相談に乗らせてくれないか?」

 

と誠意をもってお願いして

もう一度チャンスをもらうことが出来ました。

 

すると ここから自分でも驚くことが起きます。

 

アドバイスをして2週間程が

たったある日の事。

 

くるみから鬼のように

不在着信が入っていました。

 

「また失敗したのかな?」

と不安に駆られながら

電話を掛けなおすと

 

彼の方から

「今度、デートに行こう。」

と誘われて行ってきた!

 

というのです

 

彼のからの誘い

何か月ぶりだろう。

 

と惚気話を一晩中、聞かされました。

 

それから1か月もしないある日

 

「俺と付き合ってくれ。」と

告白までされたのです。

 

ソース画像を表示

 

電話の向こうで泣きなくっているくるみに

つられて、思わず「うるっ」としてしまい

自分のことのように喜びました。

 

親友であるくるみが

 

「幸せになったよ。」

と嬉しそうに私に報告してきて、もっと

自分の周りで幸せな女性を増やしたい!

 

と感じるようになりました。

 

1度冷静になり

 

「なぜ?このような結果を得られたのか?」

 と考えました。 

 

「こうしたら男性が恋愛に

 前向きになるのか?」

 

と心が男の私だからわかる恋愛への

不安やネガティブイメージを洗い出し

 

自分だったら嫌な事。

こうされたら嬉しいし重荷にならない。

彼女の事を離せなくなる。

 

彼に恋愛にいいイメージを持たせて

「付き合ってくれ」と言わせる

 

男性の本能を理解した

「幸せの手引き」を

作り出す事に成功したのです。

 

ソース画像を表示

 

これがあれば、男性も女性も

 

幸せになるための恋愛で

悩まなくてよくなるのでないか?

 

こんな凄いこと。

何か役にたたないかな…?

そう思っていました!

 

そんな時、付き合い立てほやほやのくるみから

 

「友達が、私と同じように悩んでて

 相談に乗ってあげて!」

とお願いされました。

 

最初はとても不安がありましたが

自分が作ったメソッド通りにしてもらった所

 

脈なしに感じていた男性と、

グッと距離を縮め

 

「告白してもらえました!」

 

と嬉しい報告を受けました。

 

そして、この話が知人の中で広まり

沢山の相談を受けるようになりました。

 

「好き、絶対離さないからな」

 

「 世界で一番、 お前が

 いい女だな。と彼から

 褒められちゃいました。」

 

「今では、

 彼の方が重いと感じます。」

 

など沢山の女性を

幸せにすることができ

これを作って良かった!

 

そう、心から思うようになりました。

 

今のあなたが

「彼の事が好きで、

 好きすぎるが故に彼から

 重いと思われ嫌われる。」

 

「あの時に、こうしてたら

 今ごろ幸せな恋愛生活を

 送っているのかな…」

 

と悩んだり、後悔をして

ほしくありません。

 

同じ悩みや不安を持つ

あなたが幸せな笑顔で恋愛を

迎えてほしいと本気で思っています。

 

そこで、今回

 

悩める女性たちを

幸せな笑顔に変えたきた

 

「究極のアプローチメゾット」

をまとめたテキスト

「幸せの手引き」を

特別にプレゼントいたします!

 

f:id:blwh03:20210808150957j:image

 

もちろん完全に無料です!

安心してくださいね。

 

今回は特別にスマホでも見やすいように

電子辞書形式で作成しました。

 

もし、見ていらないと思えば、

削除していただいても構いません。

 

ただし、配布できる数に

限りがありますので

 

本気で幸せになりたい

自分を変える!という決意がある方

に受け取っていただきたいです。

 

一緒に幸せを掴みましょう!

きっと、あなたの

努力は裏切りません!!

 

今あなたに必要なのは

「一歩踏み出す勇気」ですよ!

 

f:id:blwh03:20210808151013j:image

 

↓↓↓受け取りはこちらから↓↓↓

 

f:id:blwh03:20210808150447j:image

 

 ※必ずスタンプを返信してください!

 数量限定になっておりスタンプ返信がないと

 配布することが出来なくなります。 

 

※LINE追加すことで

 あなたの周囲の人、家族、彼氏

 などに情報が漏れる事は絶対にありません。

 

※第3者にあなたの個人情報を

 一切公開いたしません。

 

※迷惑メール、高額なセミナー等の

 勧誘はありません。

 

 

ここまで読んでくださった方は

きっと、

 

なんで無料でプレゼントするのか?

 

疑問ですよね?怪しいと感じますよね?

 

 

今回、無料であなたに提供するのは

 

私自身の為なのです。

 

 

私は今後、結婚に悩む女性の全ての方に

幸せになってもらいたいと思っており

 

自身で事業展開をしていきたいと

考えています。

 

その為、無料プレゼントする

代わりににあなたから2つの事を

提供してください。

 

1つ目は必ず幸せになってもらうこと。

  

  あなたが幸せになっていただく

  事が私の実績になります。

  

 

2つ目は実践していたただいて

 あなたの声を提供していただきたいです。

 

  生活環境や悩みは人それぞれで

  あなただけのつまずきもあるはずです。

 

ぜひこの2つを私の為に

提供していただきたいのです。

 

もし、まだ悩んでいるなら

 

なにもしないと

今の状況は変わりませんよ?

今のままでいいのですか?

 

少しでも「ドキッ」

としたあなたは変われるチャンスです!!

 

ソース画像を表示

 

あなたが本気で変わろうとすれば

 

彼があなたにどんどん

惹かれていきます。

 

魅力的な女性になり

沢山のアプローチを受ける

事が出来ます。

 

 

あなたが本気で

幸せを掴みにいくなら

 

彼から

「こんな女、

 もう2度と出会えない」

と思わせれる。

 

 

彼から

「付き合ってほしい。

 お前がいいんだ!」

と言わせる事が出来る。

 

 

そんな未来が待っています。

 

ただし、このテキストは

本当に今の自分を変えたい

という方に受け取っていただきたいです。

 

「無料だしもらっておくか。」

 

「今まだ悩んでいないけど

 参考程度に貰おう!」

 

「変わる気はあんまりないけど

 読むだけ読んでみよう。」

 

「仕事も恋愛充実していて

 いま幸せを感じている。」

 

 

このような方には

効果のお約束はできません。

 

 

彼を好きすぎるが故に

幸せにしてもらえないあなた。

 

彼が何を考えてるかがわからない。

 

 

そんな悩みを抱えている

あなたの為に作りました。

 

男から追われる女になって

みんなから羨ましがられる

女になりたい!

 

インスタに仲良しデートの写真をアップしたい!!

 

そう思っているあなた。

 

ぜひ、このプレセントを受け取り

あなたの人生を変えてください。

 

また人数が多くなると

対応することが出来なくなるので、

 

限定で30名とさせていただきます。

 

↓↓↓受け取りはこちらから↓↓↓

 

f:id:blwh03:20210808150447j:image

 

 ※必ずスタンプを返信してください!

 数量限定になっておりスタンプ返信がないと

 配布することが出来なくなります。 

 

 

気になる内容は…

 

・恋愛成熟できた女性に

 共通する魅力とは!?

 

・男性の恋愛に対するネガティブイメージを

 利用し逆転告白をしてもらう術とは!?

 

「好き」の本当の伝え方とは?

 

・男性が本能的に女性に

 求めていること。

 重荷に感じていること!

 

 

などの約20項目を全100ページ以上

にまとめております。

 

 

※LINE追加すことで

 あなたの周囲の人、家族、彼氏

 などに情報が漏れる事は絶対にありません。

 

※第3者にあなたの個人情報を

 一切公開いたしません。

 

※迷惑メール、高額なセミナー等の

 勧誘はありません。

 

あなたが幸せになる最後の最後まで

しっかりと責任をもってサポートいたします。

 

「次はあなたが

 幸せになる番です。」

 

f:id:blwh03:20210808151124j:plain

 

「明日考えよう」では

幸せも逃してしまいます。

 

 

 

この瞬間が結婚して子供を

産んで20年後30年後もあなたが

幸せになるための

 

人生の

ターニングポイントです!!

 

きっとあなたならできます!

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

私の思いがあなたの

心に伝わっていたらとても嬉しいです。

 

ぜひ、このチャンスに

無料プレゼントを受け取ってください。

 

受け取っていただけたら

感想をお聞かせください。

 

そしてあなたの悩みや不安を

LINEのメッセージで送ってください。

 

責任をもって「幸せ」への

お手伝いをさせていただきます。

 

さぁ、今から行動を起こし

あなたの幸せを自分から掴みにいきましょう。

 

ps. 

 

あなたの人生に、ほんの少しですが

関われる事を幸せに感じます。

 

そして、あなたが幸せになったよ。

と報告を頂ける日を楽しみにしています。