恋愛アドバイザー

このブログは好きな人との恋愛発展に悩む女性の皆様へ向けた恋愛テクニックを伝授します、

彼に安心感を持たせグッと距離を縮めるテクニック!チャンスを逃すな!

彼と距離を縮めたいけど方法が分からない!

 

大好きな人ほど近づくのが怖くて

なかなか一歩を踏み出せないもの。

 

せっかくのデートに行っても、

ただ笑顔でいるだけじゃ

彼にとって特別な存在にはなれません。

 

女性は守ってもらうもの。

 

そう思っているあなた。

 

彼と近づきたいなら

その考えは命取りです!

 

f:id:blwh03:20210112232649j:image

 

知り合って、

それなりに連絡を取ったりできる関係であれば

距離を縮める確実な方法があります。

 

それは、

 

彼の話をよく聞き

寄り添うことです。

 

f:id:blwh03:20210112232842j:image

 

男性は女性に安心感や信頼を感じると

その人を特別な目で見るようになります。

 

仕事をしている彼は日々

いろんなことでストレスを抱えたり

小さくても何かしらの悩みを持っているはず。

 

彼が少しでも弱音を吐いた時が

 

チャンスです!!

 

例えば、仕事でミスをしてしまい叱られた

そんなことを彼が言ったとします。

 

弱音とは言えませんが、

彼がこう話すということは

心に残っている出来事ということ。

 

何気なく何があったか、どんな状況だったか

少し踏み入って話を引き出していきましょう。

 

こうやって徹底的に彼の話を

じっくり聞いてあげるのです。

 

そしてとても大事なのは

 

何があってもあなたの味方だよ

と伝える事。

 

f:id:blwh03:20210112232924j:image

 

的確なアドバイス

大袈裟な励ましはいりません。

 

彼の話を聞き

どんな内容でも、大丈夫だよ

私はあなたの味方だよ

と伝えることで彼を安心させてあげる。

 

こうすることで、

 

あなたは彼の支えになる存在になり

特別な女性へと変わっていきます!

 

何気ない会話から

彼の悩みなどを見つけた時には

じっくり寄り添ってあげられる

女性になりましょう。